AIソリューションの最新トピックスをご紹介します。

RECORiSとは、経営者と従業員、生活者への安心と安全を提供し、ビジネスパフォーマンスの最大化を実現するAIボイスレコーダーソリューションです。今回はそのサービスの概要についてご紹介します。
RECORiSとは?
生活者と直接対峙するサービス現場ではさまざまなトラブル・お困りごとが発生する可能性があります。
コミュニケーションミス、事故・トラブル、クレーム… 独自開発されたボイスレコーダーデバイスとソフトウェアによって、現場でのコミュニケーションを全てテキスト保存します。
あらかじめ設定された禁止語句や大声などをAIが検知するとオペレーションセンターへ自動通報し、訪問先や密室でのトラブル発生を防ぎます。 また、テキスト保存されたデータは担当者・日時・場所・単語等によって検索ができ、事故対応時のエビデンスとして活用することが可能です。 さらに、トラブル対応だけではなく、音声データはサービス・営業品質の向上やマーケティングにも活用できます。
これまで人に依存していた現場のノウハウをデータ化することでサービスのパフォーマンスを最大化させます。
AIボイスレコーダーソリューション
”RECORiS”
サービス資料ダウンロード
RECORiSの基礎情報から、活用方法など資料をご用意しました。
下記に当てはまる方は是非ダウンロードください。
- RECORiSについて知りたい
- どのような効果があるのか知りたい
- RECORiSの導入について相談したい
AIソリューション 関連記事
-
2022/06/24
熱狂を生みだすコンテンツ
-
2021/11/19
AIって?デジタル?SENSHUの戦略デザインラボとは!?
-
2021/05/14
AIボイスレコーダーソリューション“RECORiS”
-
2021/04/08
AIが映像を解析!AIカメラの3つ役割と活用シーン
-
2021/03/18
現代における“顔認証”技術の活躍