-
販促
2022.09.02
このご時世、ティッシュ配りで店舗集客ができるのか
コロナ禍でのティッシュ配りの配布率と反響 結論、店舗集客効果は一定あります。ただ、コロナ前と同水準ではない。というところ...
-
販促
2022.05.13
進化する商業施設の“サードプレイス化”
変わりゆく商業施設、プロモーションの目的と役割 商業施設におけるプロモーション活動全体の狙い、役割とは大きく言うと 1....
-
販促
2022.01.07
人間好きが止まらないとある男の仕事論
そーです。私が人間大好きの笹川です。 友人、知人、仕事仲間やクライアント、 常に、できるだけ明るく楽しく過ごしたいと考え...
-
販促
2021.10.11
コロナ禍におけるオンラインイベントの在り方
オンラインフェアとは? 従来型のリアル展示会をインターネット上に再現したものをオンラインフェアといいます。「いつでも」「...
- ホーム/
- コラム
コラムColumn
Column