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販促Promotion

Promotion

長期的な販促戦略を提案

長期的な販促戦略を提案

“最適な売り場作り”を行うことで、顧客ロイヤリティが高まる販促ソリューションを提案します。実績豊富なスタッフが店頭施策の分析に基づいて売上向上・認知拡大を目指した店頭キャンペーンや、購買意欲を刺激するPOPなどをご提案。将来を見据えた販促と運用を支援します。

Questionこんなお悩み
ありませんか?

  • 魅力的な売り場の作り方がわからない。
  • 入店したお客様の売り場滞在率が低い。
  • 商品の魅力をイメージ通りに伝えられない。
  • 自社の商材に最適な販促方法がわからない。

インストア
In-store

インストア In-store
  • POP制作、商品ディスプレイ
  • デジタルサイネージ
  • 実演販売、サンプリング

実店舗を訪れた消費者に向けて、買い物体験の価値を高めるプロモーションを行います。最初に購買行動のリサーチと分析を実施、店頭ツールの企画開発から商品のブランディングまでワンストップで提案します。

VMD
Visual Merchandising

VMD Visual Merchandising
  • ショップ空間
  • 商品展開方法
  • ディスプレイ
  • 体験販促

商品の訴求方法にある課題点を洗い出し、VMDを細分化して戦略を立てます。ショップや店舗のコンセプトを視覚的に表現し、消費者の行動を喚起するアプローチや、購買を促す施策を提案をします。

キャンペーン
Campaign

キャンペーン Campaign
  • 来店促進・店頭販促・店頭回遊
  • インスタントウィン・ハガキ応募
  • 各種SNSキャンペーン
  • 商品選定・事務局対応・関連ツール制作

来店促進・売り上げの向上・ブランドの認知アップ・SNSのフォロワー獲得など、目的ごとに最適なキャンペーンを企画・実行します。キャンペーンのテーマや商品の選定・ビジュアル制作集客・問い合わせ対応など、一括して承ります。

Point
3つポイント
Point

Point 01

ターゲティング

販促活動をする際は、ターゲットの把握と選定が重要です。弊社は消費者の年齢・性別・ライフスタイルなどの情報を収集・分析して市場の需要を把握し、最適な販促戦略を立てます。

Point 01 ターゲティング

Point 02

メッセージ戦略の立案

販促戦略では、明確で魅力的なメッセージを作成し、効果的に伝えることが大切です。ターゲットに伝わるメッセージ、ニーズに応えられるメッセージを検討し、戦略を立案します。

Point 02 メッセージ戦略の立案

Point 03

多チャネルでの伝達

印刷物やWeb広告、SNS、イベントなど、ターゲットの好むチャネルを通じて、適格なメッセージを伝達します。複数のチャネルを組み合わせることで、より多くの方々にアプローチを行います。

Point 03 多チャネルでの伝達

Cases導入事例

多種多様なプロモーション提案を行う千修 戦略デザイン本部。
これまでの数々の事例は、お客さまと共に追求した感動の結晶です。