Questionこんなお悩み
ありませんか?
- Web施策を継続的に実施しているが、あまりCV獲得できていない
- CPAが高騰していて、CPAを守りながら件数を獲得することが難しい
- CPAが高騰している媒体を切っていった結果出稿できる媒体が限定的になった
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創業92年のプロモーション知見を有する千修と、最先端のデータドリブンマーケティングケイパビリティを持つエクスクリエと提携、双方のマーケティングの知見を応用し、御社のさまざまな課題を解決するためのソリューションを提供します。
マーケティングの課題として、仮設とデータ(発見・検証)の分断が多く取り上げられます。
手法が分からず「仮説の検証までは行わない企業」、足元の成果に目が行きがちで「結果数値のみで、分析・チューニングを行わない企業」が多く存在している中、我々は、マーケティングの基本である「HOW」の前の「WHO」と「WHAT」の仮説立てと、その仮説の発見や検証にデータを使うことを大切にしています。
Deta Driven
Marketing
ターゲット属性、特徴、競合状態を可視化し、ターゲット分析を様々な視点から実施。データに基づいたターゲットの検討・設定を行います。
千修×エクスクリエ
ファクトデータからの仮説
意欲の低いユーザー層を特定して、無駄のないプロモーションを実施。事前にニーズや訴求内容の検証を実施することで、効率的なクリエイティブテスト運用を行うことが可能になります。
検証調査結果から、クリエイティブのニーズと訴求特徴のパターンのうち、ターゲット層に刺さらない案を除外し、クリエイティブテストを実施。
また、同時に従来のABテストで見つけられていなかったニーズと特徴の組合わせも発見できることで、獲得のチャンスを増やします。
顧客獲得施策を具体化していく前に、改めてターゲットとなる顧客セグメント・ターゲット顧客像の再認識を行います。ここで可視化したターゲットセグメントは、施策・訴求を検討開発する際にも活用いたします。
どのセグメントを狙っていくか、を検討する際に注目するポイント
Point 01市場
狙っているターゲットを絞りすぎていないか
Point 02顧客属性の分布
ブランドの特性に全く合わない属性をターゲットにしてないか
Point 03競合の状態
競合が一人勝ち状態・レッドオーシャンすぎる状態ではないか
顧客の課題と、そこに提供できる価値の組合せをターゲット層に対して直接検証し、その検証結果に基づいた制作・広告施策のご提案を行います。
戦略デザイン本部では顧客の課題と、そこに提供できる価値の組合せをターゲット層に対して直接検証し、その検証結果に基づいた制作・広告施策のご提案が可能です。
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