- こんな方にオススメ
-
- デジタル広告でだんだん効果が落ちてきた
- 富裕層向けの新しい広告を探している
- 資料の内容
-
- 「富裕層」にアプローチする場合を例として、 リアルでの行動データを活用した広告を少しご紹介します。
- サイト内にタグを設置することで計測できるようになる、”リアルでの行動データ”を少しご紹介します。
リアルでの行動データから富裕層をターゲティング!
デジタル広告が盛んな現代ですが、
「すべての行動がデジタル上で行われている」わけではありません。
一部の「習慣化した行動」はわざわざスマホやPCを開くことなく行われるため、
リアルでの行動だけで完結するものもあります。
そうした行動データで拾う方が、ターゲットの実態を捉えやすいこともあります。